記事一覧



FXパラダイムトレーダーの性能!<イサム先生編>   決済は絶対に次の日?

これ、私も気になっていたんです。イサムさんによれば
「パラトレって、いつも次の日まで決済を延ばさないといけないの!?
こんなご質問をいただきました。
いえいえ。そんなことはありません。
エントリーする場所でも目安は異なります。」byイサム
7-7gbp.png
「前日大きな下降の流れが出来ました。ここはレンジからの抜け出しでトレンドの出始めです。
エントリーがトレンドの出始めなので割と安心して引き延ばすことができ、
336.2pipsと大きな利益になりました。

さて昨日決済をした後、赤ラインを勢いよくブレイク
赤ラインの下でもみ合っています。
カラーバンドのも右斜め下を向いていることから
トレンドの途中で再エントリーしてみました。

トレンドの途中で入った場合、まだ下へいく余裕があるのか
ここで終わりなのではないだろうか。という不安が出てくると思います。
そんな時に目安にしていただきたいのが、カラーバンドです。
いったん外に流れが出た後に、勢いよく戻ってきました。
とりあえず一旦ここで決済してしまえばいいのです。

もちろんまだまだ下って行った・・・
なんてこともあると思いますが、戻りに巻き込まれるよりはいいと考え
利益確保をしていきます。

トレンドの出始めと、トレンドの途中のどちらでエントリーしたのかで
目安を付けていきたいですね!

引き延ばすのがまだ怖い・・という方も、ぜひ参考にしてください。」byイサム


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXご購入はこちらからどうぞ!
" target="_blank">isamsann.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
