記事一覧

パラトレ!おいしいところで決済する方法!

byイサム
この様な質問をいただきました。

「おいしいところでしっかり決済したい。どうしたらいいでしょう。」

確かに。ずっとチャートを見て下がってきたりすると残念な気持ちになりますし、
特に欧州時間で伸びた時は、次のNY時間まで持ち越すよりは、
一旦決済したほうが利益を確保できます!

私も、欧州時間が閑散とした頃には、決済していることも多いです。

そこで!!小技の決済方法を考えました
決済1

こちら、昨日の欧州時間です。ドル円は少しエントリーが遅れてしまったのですが、カラーバンドから抜け出してきました。

これをいいところで切りたい!!と思った時は、
決済2

①15分足に変更する。この時にもし、すでに15分足もカラーバンドの下に到着していた場合は、上の足、30分足に変更する。
②カラーバンドの先端に、線を引きます。

決済3

抵抗線が出来ました。ドル円も同じように引いてあります。

ここまで行くかもしれないラインです。あくまでも目安ですよ!

決済4
ドル円到着です。こちらで決済します。
ユーロドルはカラーバンドの中に入ってきてしまいました。byイサム

決済5

ポンタFX
なるほどです。決済の目標のラインに到達する前に戻っていくときって悲しいですよね。
それを予防できる技です!使ってみまーす!

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


あゆみ式 A Teachert FX Academyについて知りたい方はこちら!自己管理能力UP!
大きい方banner2_68138
いくらすばらしいツールをもっていても,メンタルやルール厳守といった自己管理能力がないとツールを生かせません。
自己管理能力を向上させたい方はこれ!


「Maestro FX」自分自身のトレード力を強化!マエストロについて知りたい方はのぞいてみてください


「マエストロ」はポンタが信頼しているあるブロガーさんが尊敬している商材でもあります!
FXの注文と決済に欠かせない「裁量」の力を鍛えることも!
本気でFXで食べていきたい人は是非のぞいてみてください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】