記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXパラダイムトレーダーの性能!<イサム先生編>   雇用統計後の抜け出しがチャンス!

オージー円
7-11aud.png

「金曜日に雇用統計の発表があり、多くの通貨は迷いのある動きですんなりとは動きませんでした。
そんな中で最初に方向を示したのが・・・↓」byイサム
7-12aud.png

「こちらは月曜日の保有中の様子です。
雇用統計後、抜け出したところでエントリー。そのまま損切りに引っかからず高値をキープ。
月曜日にはカラーバンドが右上がりに傾いてきた期待からそのまま保有し続けました。
東京市場の午後に移ると株高に引っ張られる形で上昇しました結果は火曜の朝まで持ち越す、長いトレードとなりました。
青ゾーンを抜け出してきたところで決済しましたが、赤ラインタッチでOKです!
株高ということでクロス円は軒並み上昇。」byイサム

エッジができるたびに損切をスライドしていって利益を伸ばしていますね。株高の波に乗ってあえて翌日のラインタッチで決済しなかったのですね。私はファンダメンタルズはまるでわかってないのでここまで伸ばせないなぁ・・・。すごい!
私は雇用統計の前後は激しく動いて怖いからエントリーしないようにしているのですが,いつも「経済指標の発表後どれくらいの時間が経ったらでエントリーしてよいのか」悩みます。この例のように,発表後に再びラインから抜け出してきたところがチャンスなのですね!(もちろん状況によるとは思いますが。)


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXご購入はこちらから
" target="_blank">isamsann.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。