記事一覧

FXパラダイムトレーダーの性能!<イサム先生編>   ここが支えられている!

ポンド円
7-15gbp.png

「前日の決済からすぐにエントリーポイントが来ました。
青ラインとミドルラインが同じような位置にありましたので入りやすいポイントだったと思います。青ラインに刺さったひげも背中を押してくれました。
ドル円同様、決済は赤ライン付近でタッチするかどうか見守りましたが、
タッチせずに上昇していきました。
青ライン付近で再度様子見。
青ラインの上で押し目を付けカラーバンドの頂上へ到着しました!
3連休の前です。ポジションの調整に注意しましょう」byイサム

青ラインブレイク後,底を確かめにやや下がるも,青ラインに支えられてミドルラインの上へ。
勢いよくミドルラインを抜けているので期待大!ここで買いエントリー!
今の私はまだその場で「ライン付近のもみ合いか支えられているか」を正しく判断ができません。
でも,それがわかるようになればきっとトレンドの波に乗れるようになるはず!
よし!がんばろう!


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXご購入はこちらから
" target="_blank">isamsann.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】