記事一覧

昨夜のポジション

おはようございます。

昨夜の売りポジションですが,±0決済となりました。

落ち込み
3-22 DJ S(結果)


下げ止まりの感知材料は,
①昨夜の1時間足で下ひげの長いロウソク足が出現したこと。
②もう一度下降するも同じ底で止められたこと。
③4時間足で毛抜き底が完成したこと。
④日足のミドルラインまで戻されたこと。

といったところでしょうか・・・。
もしかしたら
これらの材料だけで判断するのは難しいかもしれませんね。
なので,戻り売り・押し目買いの鉄則
「いつ終わるかわからないことを念頭に!」を根拠に
早めに決済するということが大切なのでしょうかね。
例えば,①1時間足のひげ根の時点で
戻り売りの早期決済に結び付けるとか?

あとからは何とでも言えますねぇ(;´・ω・)
むぅ・・・おしかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】