記事一覧

え!?ホント!?やったー!!『パラトレFX』が再販されることに!!

こんばんは!ポンタFXです!
今日はポンタにとって
とってもうれしいお知らせです!!

なんと!!
ポンタがこのブログでマニュアル作りをしてきた
ツール「パラダイムトレーダーFX」(略:パラトレ)が再販されることになったのです!!


やったー!



【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXを購入したい方!またはとりあえずどんなツールか知りたい方はここをクリック!



※ご存じない方のために・・・

昨年,ポンタはFXツール「パラトレ」を購入し,チャレンジをはじめました。
しかし,パラトレを買った時の付属の使い方説明マニュアルだけでは,
パラトレを使いこなすことができませんでした。

せっかく購入したのに
勝てないのが悔しかったポンタは,
絶対に使いこなしてやる!と思い,
研究と検証をはじめました。

パラトレ開発者イサム先生からの
直々のメールサポートを受けながら研究を続け,
ようやく勝てるようになってきたポンタは,
自身のルール確認のために
「ポンタFXのパラトレマニュアル作り」をはじめました。

そこで,ふと・・・
「付属のマニュアルで使いこなせないということは,
ポンタと同じように,パラトレを買ったけれど
良い結果が出せていない人が
いっぱいいるんじゃないかな??」
と思いました。

そこで,マニュアルを誰でも読めるように
ブログで公開しはじめました。

ブログならだれでもポンタのパラトレマニュアルを
無料で読むことができるし,
無料でダウンロードして印刷できるし,
マニュアルを改良したらまた更新して皆様に伝えられるし,
パラトレ実践者として,相談にも乗れるし!
などなど,いろいろな魅力を感じて
ブログでマニュアルを公開しています!

ところが,
パラトレの販売期間が終わってしまったのです!(笑)
今後,新しくパラトレ仲間が増えることはないと知り,
残念がっていました。(´・ω・`)

ところが!再販が開始されたのです!!

やったー!!
これで最近つくったばかりの
「ポンタマニュアル2017」が
だれかのために役に立つかも!!(*'▽')




【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXを購入したい方!またはとりあえずどんなツールか知りたい方はここをクリック!

ポンタと同じ,パラトレ仲間になったらぜひ!宜しくお願いします!!
ポンタのマニュアルもダウンロードしてお役立てください(^^♪
あと,わからないことがあったら気軽にコメントとかメッセージとかで連絡してくださいね(*'▽')

コメント

Re: No title

こんにちは!MARU子様(*'▽')

無理にあちこち手を出す必要はないですよ♪(∩´∀`)∩
せっかくMARU子様ががんばって研究してきた手法が
軌道に乗り始めているのですから!

自分に合った手法さえ見つかればそれでOK(*'▽')

それでももしうまくいかなかった時は
ポンタはいつでも相談にのります(∩´∀`)∩
大した力になれないけれど(笑)
パラトレは気が向いてお小遣いに余裕があるときにですよ(∩´∀`)∩

No title

見てきたぁ!ヾ(@^▽^@)ノありがとう!
なんか良く分かんないけどメール会員になてみた♪
基本中の基本の資料が届いたよ♪
勘違い・思い込みしてるから再勉強できる!

パラトレも教えて貰いたいし、スキャも教えて貰いたい~!
でも自分でも頑張ってみたい!でもでも、順張りでポジったつもりが、結果逆張りに・・・ってコトが多発(^^;)自分では、まだまだなのだ。。。
ん~~~FXは難しいのだ!(´ヘ`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】