記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや遅れたけれど,中途空間型エントリーに成功。さて決済は??

こんにちは!ポンタです。

喜び

昨夜はトランプさんの発言からすごい動きですね!
ドル円では250pipsくらいの下降でしょうか。

さて,今朝はパラトレでN字抜けするも
1回目と2回目の間の支えが見つからず
様子見を続けていました。

4時間足などで見るとわかるのですが,
複雑な形をしていますがWトップがあり,
ネックラインを割っているようです。
下降狙いは確実!たぶん

そして早朝から2回のバンド内側のおさえがあります。
そしてライン上のもみあい。
下降ねらいだ!たぶん

よくみると,高値が切り下がってきていることに気が付きました。
ハッ!!・・・・としてGMOの取引画面を開きはじめた瞬間に
下がり始めました。

ビクッ

しまった!もう少しよく見て早く気付くべきだった!
すこし伸びてしまいましたが,売りエントリー。
下降の流れが発生しました。
1-12 DJ S




さて,ストレートには下がってくれないでだろうし,
戻り目ができることを考えると,
まだチャラトレ(±0pips損切)を設定できない・・・
何が起こるかわからない!という心構えも大事だし
うーん・・・・

今のところ,次の壁は112円のあたりだから,できれば保有したいなぁ・・・
悩む・・・

壁がないしルール通りなら保有ですね(∩´∀`)∩
懸念すべきは,次の壁に向かわずにひげ戻りすることでしょうか・・

ここで下降が終わってしまう場合の材料をしっかりと見つけて備えなくちゃ!(;´∀`)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。