記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジポジポンタの葛藤の流れ

こんばんは!ポンタです!
喜び

毎回,ポンタマニュアル2017で他時間足で,
先行きを予測することが大事と述べていますが,
それって難しいし,中々イメージしにくいもの・・
そこで,ちょっと
ポンタのエントリーの葛藤の流れを一例を記事にします。



1-11 葛藤1
うーん・・・ミドルの支えがあるし,いけそうかなぁ??でも15分足でミドルラインが邪魔しそうかなぁ・・・
とりあえず様子見にしよう。

悩み


1-11 葛藤2
お!今度は青バンド内側の支えがある!よし!
・・・・あ,でもまだ15分足のミドルラインが上にあるのか・・・
でも支えがあれば安心だよね?
・・・・でもなぁ,他時間足の未来予測でお邪魔な壁があるってわかっているし・・・
まだ欧州市場の活発な時間に入っていないし,とりあえずスルーしようかな・・・

一息

1-11 葛藤3
あ!また支えられた!!2回も支えられて,足場もしっかりしてきたから上に抜けるかな??
あ~・・・でも15分足のミドルラインがまだある・・・
状況は変わってないみたいだから,頭が重いのかな??
でも2回も底支え!
・・・でもルール上はなぁ・・・

オロオロ


1-11 葛藤4

う~~~~・・・
いっぱい支えやN字抜けがある・・・これだけがっちり支えられていれば安心なんじゃないかな??
いやでも,15分足が・・・
そもそも他の時間足では上昇するための底支えがどれにもないんだし・・・無理しなくていいか・・・

焦り



1-11 葛藤5
一息

ほっ・・・
よかった・・・

たまたま上がって15分足を抜けたら,
それはそれ!
ルール通りに判断しよう!
他時間足で妨げられそうでスペースがあまり残っていないなら
無理にエントリーしなくてもいいんだ!
上がっちゃったら仕方ない(´・ω・`)
というように,わりきるようにしないとですよね。

本当にFXは判断がむずかしいなぁ(;´・ω・)

でも,きっとそうやって資金とルールを守っていかなくてはならないのですよね。
がんばります( ゚Д゚)ノ


そう言っておきながら
今でもこのあと急にあがるかも~って不安になってます(笑)

でもこのままでは安定した勝ち組にはなれない!
がんばる!(∩´∀`)∩


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。