記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?さっきのユーロドル分析でバンドとミドル以外も意識すべきということは・・・昨日のドル円はも?

こんにちは!ポンタです。
ひとつ前の記事でユーロドルの「うまくいかない例」で
バンドとミドルライン以外も未来予測の材料に加える必要があるということでした。
そこで,昨日のドル円を再考察してみると,
逆三尊になっていました!
なるほど・・・
これも注意しないとなのですね・・・
エントリーポイントがねらいと逆方向の特別な形になっていないか注意です!

ビクッ
1-10 DJ S(再分析1)

1-10 DJ S(再分析2)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。