記事一覧

先ほどのユーロドル決済。決済根拠は「18:30頃」にひげ根

先ほどのユーロドルを決済しました。

一息

1-4 ED L結果

どの時間足の目標ラインにも到達していません。
ところが,
18:40に5分足の青バンドに侵入する直前上ひげ付きの陰線が出現。
いつも,この「18:30頃は折り返しやすい」の判断に迷います。
しかし,ここは小さく利益を積み重ね,年明けのアドバンテージをコツコツ積み上げていくようにします。
あがったらそれはそれで仕方ないです。



ポンタFXマニュアル2017を見たい人はこちらをクリック!ポンタFXの超簡易なホームページにとびますので,そこからダウンロードしてください(*'▽')

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】