記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュアル4の型「中途空間」型でエントリー。しかし寝落ち!( ゚Д゚)ハッ!

あけましておめでとうございます!
ポンタです!
やったー!

年末につくったマニュアルをもとにトレードを進めていきます。
昨日の夜に2017マニュアル④「中途空間」型のエントリーチャンスを発見!

エントリーしました。

1-3 EJ S

赤バンド内側線のおさえつけの安心材料付きの
N字ブレイク。

マニュアル通り,それだけではエントリーできません。
中途空間型でもっとも重要なのは,
他時間足による未来予測です。
伸びるスペースを確認していきましょう。

1-3 EJ S(15~1w)
15分足,30分足,1時間足,4時間足,日足,週足どれもまだ
下降できるスペースが残っています。
売りエントリーして
それぞれのライン(抵抗線)を引いて様子を見ます。

はじめの壁は30分足の赤バンド内側線ですね。
そこまで約+30pipsです。
そこを抜けるか止められるかを観察して決済判断をします。

・・・・

目が覚めたら翌朝9:00でした(笑)

ビクッ
1-3 EJ S結果

決済チャンスを逃してしまいました。
残念。
決済チャンスが深夜3:00頃でしたからね。

しかし,今年一発目のエントリーは
マニュアル通りの時間足予測でエントリーでき,
時間足予測による決済ポイントで決済することができる
ということが検証できました。

いつもうまくいくわけないから
まだまだ検証を続けなくてはいけませんが,
ルール厳守!初志貫徹でがんばります!

ムキムキ

ポンタFXマニュアル2017を見たい人はこちらをクリック!ポンタFXの超簡易なホームページにとびますので,そこからダウンロードしてください(*'▽')


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。