記事一覧

スポンサーサイト


今年の記録をもとに,新マニュアルをまとめてみました!

こんばんは!ポンタです。
やったー!

この年末に,今年のトレード記録をもとにして,
新☆ポンタマニュアルPDFバージョンをつくってみましたー!


PDFファイルってはじめてつくりました。

エントリーチャンス別に内容を分けてあります。
これを印刷して,大掃除中に見つけたクリアファイルに入れて,
トレード判断の参考にしようと思います!
意識するだけでは結果が出せないポンタは
形から入ることにしました(笑)


さて,これをブログ読者の
パラトレ仲間の皆様も活用できるようにしたいのだけど,
PDFってブログに貼りつけられるのかなぁ??

あれ?

ちょっといじってみようっと(; ・`д・´)


今までの成功例と失敗例からつくったマニュアルというだけで
まだその通りに実践できていないので,うまく機能するかはわからないのですが。
もしうまくPDFが貼り付けられて,
パラトレ仲間の皆さまの参考になりそうでしたら,
のぞいて見てください♪

皆様が安定して勝てるよう,健闘を祈ってます!
ポンタもがんばります!

じゃん!


そして翌日・・・12月31日,
できたー!!
FC2ブログの無料版ではPDFファイルを貼り付けられないから,
無料のホームページを作って,そこでPDFダウンロードをできるようにして,
そのホームページへのリンクをつくりました!!
    ↓
ポンタFXマニュアル2017を見たい人はこちら!

コメント

Re: No title

今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

他人のルールなんて
どれだけ役に立つかわからないけれど

・エントリーパターンの絞り込み
・エントリー条件
・他時間足での先読みの仕方
ができあがれば,
Marco様のルールの土台ができてくると思いますので,
ちょっとでも参考になれば幸いです(^^♪

No title

ありがとう!
保存&プリントしたよぉ( ̄∀ ̄*)
今夜からこの資料でガッツリお勉強します!

あ・・・
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
