記事一覧

FXパラダイムトレーダーの性能!<イサム先生編>   ラインの抜け出しをねらえ!

7-14gbp.png

「赤ラインとミドルラインを抜けたあたりでエントリー。
決済は赤ラインを勢いよく抜けたので、少し粘りましたが、残念ながら勢い付かず
赤ラインに戻ってきてしまったところで手じまいとなりました。

さてエントリーについてもう少し詳しくお話しします。
画像のエントリー前にもちょい抜けしたところは何度かありますが、
直近高値安値などの様子は変わりなく、レンジと認識できます。

ではそこから変化を読み取るには・・・カラーバンドを見てください!
カラーバンドがだんだん収縮し徐々にミドルが近づいてきたことに気が付き
赤ラインブレイクとミドルラインブレイクが同じような場所であれば
もしかしていけるかもしれないと感じることができますね。

同じ状況が続いているのであれば、手をださずに待つことが重要です。
状況が変わってきたなとみんなが気が付くと動きが大きくなります。
逆に、それまではみんな手探りなので、なるべく付き合わないようにしてください。」 
byイサム

2回目の赤ラインの抜け出しでエントリーですね。


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXご購入はこちらから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】