記事一覧

わーブログ久しぶりになります!遅れて11月のまとめ

お久しぶりです!ポンタです!
ちょっと一息

いろいろいろと忙しくてしばらくFXできなかったので
ブログもほったらかしでした。

いつもブログ見てくださっていた皆様には申し訳ないです(;´・ω・)

遅れながら11月の集計です!

【11月】
第1週  +  0   pips
第2週  + 50 pips
第3週  - 67.5 pips
第4週  +100 pips
第5週  +  0 pips
合計   +82.5 pips


トレードできなかった期間があるので
何とも評価するのが難しい結果ですが・・・・
とにかくジンクス「魔の第3週」は脱したいものですね(笑)

焦り

いつの間にか12月の第2週まで終わっちゃいましたね!
また「第3週」がくる・・・(; ・`д・´)
これからまたトレードチャンスをつかまえたら,
皆さんに報告していきますのでよろしくお願いします!

コメント

Re: No title

お久しぶりです!saki様(*^▽^*)
心配おかけしました♪
どうにかどうにか,ラッキーでした♪
しかし
安定感があるとはまだまだ言えないレベルです。


今月の第3週も正直自信ないな~(笑)
不安要素があるのに
エントリーしたい&利益を出したい欲に負けちゃいそうで。
さっきも迂闊なトレードを・・・(涙)
今年ももうすぐ終わりですのでチャンスも限られてきますかね・・
がんばりましょう!(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

はい♪明日からまたファイトです!(*^▽^*)

ありがとうございます

ぶっちゃけ、米大統領選挙までは、売りポジションしか持たない手法でやってきたのですが、最近は買いポジションのエントリータイミングも学習してきましたので、まぁボチボチやってたらどうにかなるかな?と思ってます。
これから反撃開始といきたいものです(笑)

Re: ご無沙汰してます

お久しぶりです!
あらぁ・・・
そういう時ってなかなか負の流れを断ち切れないですよね(´・ω・`)
ポンタもそういう時は初心にかえるを心掛けます!

うん!これからですよ!(*'▽')チャンス狙い撃ちしましょ♪
応援してます!

ご無沙汰してます

私は、11月と12月(現在進行形)はボロボロになりました
(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】