記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと100pips勝てた!バンドの形と底支えでエントリー判断!

こんばんは!ポンタです!

喜び

今日はドル円でチャンス発見!
でもパラトレのルールの1つを破っています。
「一回目のライン抜けはスルーする」
を破りました。

一息
11月23日ドル円買い決済

なぜ基本ルールを破ってまでチャレンジしたかというと!
・5分足のバンドがレンジ型から開き始めていて,
 トレンド発生を感知できた。
・5分足でも支えがあった。
・30分足でもバンド内側底支えがあった。
・日足のミドルラインを目標に上昇している様子で,スペースもあった。

といった理由から裁量判断してエントリーしました。

じゃん!

そして決済は,日足のミドルライン直前で落ちたら怖いから
念のために早めの決済!
(・・・100pipsがきりが良くて,つい決済してしまったのが本音です(笑))
でも,今現在はさらに20~30pips上昇を続けていますね・・・
まあ,日足のミドルラインは強力でしょうから無理をせず!
魔の第3週の損失をカバーできたし,欲張らないでおきます(^^♪

やったー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。