記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりずに挑戦。ドル円。どんなときも損切はしっかりと!

こんばんは!ポンタです。

失敗続きですが,こりずにチャレンジしてみています。
ドル円で買いエントリーをし,
他の時間足も観察しながらおそるおそるチャレンジです。


オロオロ

11月18日ドル円買い

押し目買いの形としてはすばらしい反発ですね。
他の時間足ではどうでしょうか??

11月18日ドル円買い根拠
うーん。完全勝利の確信なんてもちろんないんですけど,
1時間足を信じてみようかな。
ただ,ちょっと連続して上昇しすぎなので,
(そういう値ごろ感は最悪の判断基準なのですが・・・)
さすがに不安です。

損切位置は明確!青ライン下の直近最安値。
損切の狭さを生かしてチャレンジです!

ただ時間帯は怪しすぎですね。
粘って!欧州市場!
あとは損切を入れて待つ。それもトレーダーの仕事です。

ちょっと一息

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。