記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着!金曜日から保有のユーロドル!パラトレルールに従って決済!

こんにちは!ポンタです!
今週もパラダイムトレーダーFXの実践検証を行ってきますよー!

ムキムキ

先週金曜日の夜に売りエントリーしたユーロドルを決済しました。

10月21日2回のユーロドル売り決済

やったー!

やったー!久しぶりに勝てたー!
バンドも・・・まだ傾いているし,
この下値抵抗線を越えれば
さらなる下降が期待できるのですが,
パラトレ決済ルールに従い,一回のラインタッチで決済。
(勢いよく抜けちゃえばポンタマニュアル「攻めの応用」に
当てはまりますが今回は使えない)

確実に利確です!

先週は損切と18:30頃の手じまい決済のミスがひどかったですからねー(´・ω・`)
でも,先週のエントリーの8割は方向を間違っていないので,
損切幅もしっかりとルール管理できるように自身をマネジメントをしていかないとですね!


またね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。