記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むー・・・今日は場所が悪いですねぇ

落ち込み

ドル円とユーロドルで
とってもいい反発サインがあったのですが,
エントリーしませんでした。
今現在どれも十分な流れが出ませんねぇ。
チャートを貼るのもお休み~(読者の皆様ごめんなさい(´・ω・`))


それもそのはず。
ドル円5分足で売りサイン   
→しかし,1時間足で上昇トレンドの押し目買いポイントにいる。

ユーロドル5分足で買いサイン
→しかし,30分足で下降トレンドの戻り売りポイントにいる。

これだと,カウンターくらっちゃいますね・・・
もちろんうまく抜けることもあるでしょう!

でも
「抜ける」という確証と
「抜けてほしい」という願望は違うので,我慢します(´・ω・`)

時間足の未来予測で極めてよくないビジョンがある時は
エントリーを控えないとですね。
たまたま勝てても
マニュアルの検証にならないし(*'▽')


こんな時は寝ましょう

眠る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。