記事一覧

今週も終わりかぁ。10月の2週分のパラトレ検証結果は・・・

こんばんは!ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXの実践検証を行っています。

今週もトレードお疲れ様でした。

ちょっと一息

パラトレの検証結果二週間分を中旬の内に整理しておこうと思います。
(あとで四週間分は計算が大変だから(笑))


【10月第一週】 
 4日 + 4 pips
 7日 + 8 pips
     - 5 pips
計   + 7 pips


【10月第二週】 
12日+77.5 pips
    + 8.5 pips
13日+ 7.4 pips
14日+17.2 pips
    -   8 pips
計  +102.6 pips



第一週目のビッグチャンスに乗れなかったのは残念だけど仕方ない。
全部は取れない!

でも損切に余裕を持たせなかったことでゲットし損ねた場面はもったいなかった。

そして今日の油断トレードの8pipsも無駄!

まだまだ反省点は多いですね


一息

で、ここからの攻防が大事!
あとの二週間も
ポンタセンサーをしっかりと稼働させてトレードしなくっちゃ!
油断するとすぐに悪循環に入っていくんですから!



それでも,チャンスを二回逃しながらも
100pips超えできたのでよかったです(=゚ω゚)ノ

おにぎり


集中は絶対に切れるものだから,しっかり休んでメリハリつけよう!

眠る


コメント

はじめまして!(*^▽^*)

はじめまして!ひでさん♪
コメントありがとうございます!(*'▽')
いつも見てくださってたんですか!うれしいです( *´艸`)
たしかに最近順調かもしれません!気を抜かないように十分気を付けます!!

あ!このたぬきですね!「たぬたぬ」って言います(=゚ω゚)ノ(笑)
ラインスタンプとかにもいます♪

「パラトレ」は「パラダイムトレーダーFX」っていうFXのツールです(^^♪
ラインブレイクをメインとしたツールでポンタのお気に入り!
ポンタのブログはこのパラトレを使った実践記録とマニュアル記事なんです。

ブログ読みました!ひでさんの夢・・・心の底から素敵だと思ってます!
一度しかない人生,奥様とずっと一緒にいられて充実して過ごせる夢のような時間をどうか手にしてほしいです(^^♪
応援しますね(*'▽')
今後もどうぞよろしくお願いします(^^♪


はじめまして♪

いつも、楽しくブログ拝見させていただいています。

パラトレっと言うのは良く知らないのですが…

順調ですね!


そして、何よりゆるキャラがかわいい(笑)

これからも更新楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】