記事一覧



うーん・・・にげちゃえ!

どーも!たびたびポンタFXです!

ビクッ

先ほどのポジション決済しました。

ちょっと決済の根拠が正直,満足してないんです・・・
しくじったかなぁ??
ああ不安・・・


オロオロ

10月14日ドル円買い決済

時々、目標ラインに到達する直前で落っこちてきてしまうことってありますよね。
今回はエントリーが遅れたことで,損切までの幅が広がっちゃったので
自信持てなかったんです( ゚Д゚)ウーン


オロオロ

15分足を見るとわかるのですが,
目標のバンド天井の少し前。同じところでヒゲ根が3本あります。
これを見て,
もしかしたら今回は目標前に落ちるやつかなぁ( ゚Д゚)
っと思って逃げました。

負けたわけじゃないからいいんだけど

あーでもいまさらバンドが開いてきたようにも見える?
うーん。。。
まだまだ裁量判断の修行が必要ですね。

ちょっと一息

コメント

Re: 同じ♪

同じですね!

どっちでしょうねぇ(*'▽')♪


多分
ここでのもみあいについて
事前にわかるような大正解はなさそうですね。
もみ合っているところと時間帯がいい感じに2分岐シナリオをつくってくれちゃってます
A・・・15分足の天井のもみ合いで負けて下へいくことで欧州市場の上昇派一時終了
B・・・いくつかの抵抗を一気に抜けて上昇トレンド発生

乗り遅れてなければ
損切±0にしてもっと待てたのになぁ(*'▽')仕方ない

って
このやり取りメールの方が早そう(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
