記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドルでチャンスあり!ライン上のもみ合いからの変化

ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXの実践検証を行っています!
ビクッ
パラダイムトレーダーFXについて知りたい方はこちらのリンクからどうぞ!


21:30頃、ユーロドルでチャンスがありました!
でもポンタは自信が持てなかったので、
エントリーをせず行方を見守ることにしました。

その結果が下の図です↓


8月30日ユーロドル(逃した)


ずっと赤ラインの上でもみ合っていましたが、
NY市場の時間が近くなってきた辺りで
赤ラインを越えなくなったのです。
少し越えてもひげ根で戻され、赤ラインで支えられています。

ですので、エントリーするなら理由としては
①赤ラインに支えられている
②NY市場の時間が近い
③損切位置が狭く設定できる(赤ラインの少し上くらい)

でもポンタは、長い時間もみ合い続けていたので
自信をもってエントリーすることができなかったのです…!
落ち込み

結果、この後は下がりました。
このままチャートを見ていると余計なところでエントリーしたくなってしまいそうなので、
今日は寝まーす!
眠る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。