記事一覧

さっきドル円で買いエントリーしてみた結果・・・

こんにちは!ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXの実践検証を行っています!
パラトレたぬたぬ
パラダイムトレーダーFXについて知りたい方はこちらのリンクからどうぞ!



先ほどドル円で買いエントリーしたのですが・・・

8月29日ドル円13:55

図からもお分かりの様に、損切ラインが狭すぎて切られてしまいました。
もっと広く損切ラインを置いていれば、この後上がっていったのに…悔しいです!
落ち込み


エントリーした理由としては、

①青ラインに支えられた
②損切ラインを広すぎない範囲で設置できる
③他の時間足で押さえつけられているもの等がなかった

というものです。

ビクビクして損切ラインを狭くしてしまいましたが…


損切ラインを広く取るのはなかなか怖いですが、
ひげ根で戻されることも考えた位置にしないといけませんね。
改めて学びました。


上がってしまってからのエントリーはルールに無いので、
エントリーしたい気持ちをグッと我慢してまたチャンスを待ちたいと思います!
ムキムキ



ポンタが使用しているツール『パラダイムトレーダーFX』

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


「イサムFXビギナーズ!」なんと破格の1000円!!まずはお手軽に1000円で
「1日1万円を堅実に稼ぐ」そんな基礎技術を手に入れませんか?

【イサム】FXビギナーズについて知りたい方はこちらからどうぞ!


『マエストロ』

「Maestro FX」自分自身のトレード力を強化!マエストロについて知りたい方はのぞいてみてください


「マエストロ」はポンタが信頼しているあるブロガーさんが尊敬している商材でもあります!
FXの注文と決済に欠かせない「裁量」の力を鍛えることも!
本気でFXで食べていきたい人は是非のぞいてみてください!


『イサム式インベスターアフィリエイト』
すごいのが・・・実質,損がないんです!
数万円の利益なら数日で出ると思います!ポンタは数日で+7万円の利益でした!
即金システムで利益がすぐ出るから実質0円で始められる!(すぐやれば初日で利益発生します)
超初心者でも動画を見ながらアフィリエイトをサクサク始められます!

【イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部】について知りたい方はこちらからどうぞ!この文字をクリック




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】