記事一覧

<パラトレ実践編>青ライン2回目以降の抜け出しだ! しかし失敗!

パラトレを実際に使って検証中です。
7月18日のトレードです。
いいやつ2
青ラインを何度か抜け,また抜け出したロウソクが出現!ここで買いエントリーをしました。
すぐ上にミドルラインがあるのでそこで上昇が止まってしまうのではないか不安です。
やっぱりエントリーすべきではなかったかなぁ?


しばらくすると上昇していったので,損切を青ラインのあたりに設定し直しました。
よかった!ほっ・・・

ところが!この後!!

いいやつ2結果

少し前の高値のあたりでもみ合い,下降してしまいました。

いくら優秀なツールのエントリーサインでエントリーできても,
その後,流れができるかどうかはだれにもわかりません。

なので,まずはルール通りにエントリーし,その後が大事で,
「トレンドの流れが出るかどうか監視すること」なのでしょうか
そこで考えたのが,
今の例のように
「同じ高さの頭二つで止まってしまわないか」
「何かのラインで反発してしまわないか」
を頭に置きながら様子を見る必要があるということでしょうか。

また,今回の様にミドルラインまでのスペースがあまりないのにエントリーするのは
危険なのかなと思いました。

それに焦らなくても7月14日の例(ひとつ前の記事)のようなわかりやすいエントリーサインが
来れば大きく儲けられるのですから,もっと待つことにします!

絶対に使いこなせるようになるぞー!


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】