記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円だとふり幅が大きいな・・・負け

こんにちは!ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXの実践検証を行っています。
パラトレたぬたぬ

今朝は
ドル円
ポンド円
ユーロ円 の3つは似た動きをするので,
レンジからの動き出し。N字抜けで下降。
期待

どれがいいか考えて・・・
ミドルラインとバンド内側のラインで押さえつけられているように見える「ポンド円」を選びました。
じゃん!

それは間違いでした。通貨ごとの値動きの特徴というものがあります。
8・18ポンド円エントリー

8・18ポンド円決済
落ち込み


ポンド円はふり幅も大きいので,赤ラインの上に出てしまいました。
損切を大きくとることができる人でないとポンド円は扱えません。

ドル円は今はまだ大きな下降に至っていませんが,赤ライン下維持しています。
しかもバンドの外側もどうにかキープ。

ポンド円は資金が集まるまで封印しようかなぁ・・・

それから,
今ドル円は99円台です。
さすがに下の壁が厚いというか政府の介入への警戒感があるのか,

いかにパラトレが優れていようとも,ここからのショート(売り)は心配です・・・

どうしたものか・・・
オロオロ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。