記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<パラトレ実践編>本当にトレンドの波に乗れました!だけど・・・

ポンタFXです!
パラダイムトレーダーFXを実際に使って検証をしています!
7月14日のトレードなのですが,こんな感じでした。

いいやつ1
パラトレのルール通り,青ラインの2回目の明確な抜け出しを見つけました!
私は勝手にぐーんと勢いよく抜け出したロウソク足を
「抜け感がよいロウソク足」と呼んでいます。
抜け感がよくないとただのライン上のもみ合いであることが多いようです。
マニュアル通り,一回目のラインの抜け出しは戻されやすいので2回目を狙います!
上のエントリー時の画像のような形です。

 ↓
 ↓
 ↓
いいやつ1結果
結果,ぐんぐん上昇!!
なかなか勝てていなかった私は確実に利益が欲しいという欲に負けて,+50pipsで決済してしまいました・・・・
あ!いえいえ、儲かってうれしいですよ!?

だけどパラトレの決済のルールに当てはまらないところで勝手に決済しちゃったんです。
あのままポジションを保有していれば+100pipsを越えてたのです。やっちゃった。
エッジ(押し目?)ができるたびに損切をスライドしていくべきでした・・・

でも、パラトレのルール通りのエントリーでちゃんと利益が出たのはうれしかったです!

今後も成功例・失敗例ともにブログに載せていきますので、
興味がある方はのぞいてみてください!byポンタFX


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。