記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待つことが大事!パラトレエントリー前の『チェックリスト』

こんにちは!ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFX(パラトレ)を使ってトレードをしています。
喜び

ポンタが使用しているツール『パラダイムトレーダーFX』

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!




今は8月15日16:30
今日はまだパラトレFXのチャンスが来ません。
悩み


でも焦っちゃダメ!

先週までの検証で完成したルールを徹底して
絶対に勝つぞ!

よし!意識向上のためにルール確認をしたいと思います。
そこでチェックリストを作りました!
ひらめき
これで確認しながら落ち着いてエントリーします!
※④カラーバンドの読み方はポンタのサイトのカテゴリー
 「カラーバンド問題集」に挑戦してマスターすれば
 わかるようになります!
 パラトレユーザーは練習してみてくださいね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪パラダイムトレーダーFXエントリー条件チェックリスト≫

□①時間帯
□②経済指標を控えていないか
□③一応ミドルライン上は買い目線,ミドルライン下は売り目線に合っているか。
④カラーバンドの形状はどうか。(下記ABCのいずれかにチェック)
 □Aトレンド中(バンドが傾いてる)
    ↪上昇中の形なら押し目ねらいにしぼる 
   →□ 押し目が青ラインに底支えされているか
   ↪下降中の形なら戻り目ねらいにしぼる
    →□ 戻り目が赤ラインに押さえつけられているか
 □Bレンジ中(バンドが横ばい)
  ↪レンジから抜け出す形でライン抜け。※ひげ根だまし注意。ロウソク完成を待て

 □Cバンド収縮中
   ↪バンドが収縮してレンジになれば,レンジのエントリールールに従う。
   ↪バンドが収縮後,ミドルラインと赤青ラインが近づいたりクロスしたりする。
    両方を抜けたらエントリー(戻りトレード)

□⑤もちろん二回目の抜け出し!または抜けて戻らずにラインがレジサポチェンジした形。

□⑥抜け出しの前にミドルラインやバンドの内側のラインで支えられたり押さえつけられたりしたか。
  ※安心材料としてオプション
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

検証が実戦で生かされるといいなぁ!
新マニュアルを試せるのはワクワクします!
喜び


あとはチャンスが来るまで
のんびり待ちまーす
眠る





ポンタが使用しているツール『パラダイムトレーダーFX』

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


「イサムFXビギナーズ!」なんと破格の1000円!!まずはお手軽に1000円で
「1日1万円を堅実に稼ぐ」そんな基礎技術を手に入れませんか?

【イサム】FXビギナーズについて知りたい方はこちらからどうぞ!


『マエストロ』

「Maestro FX」自分自身のトレード力を強化!マエストロについて知りたい方はのぞいてみてください


「マエストロ」はポンタが信頼しているあるブロガーさんが尊敬している商材でもあります!
FXの注文と決済に欠かせない「裁量」の力を鍛えることも!
本気でFXで食べていきたい人は是非のぞいてみてください!


『イサム式インベスターアフィリエイト』
すごいのが・・・実質,損がないんです!
数万円の利益なら数日で出ると思います!ポンタは数日で+7万円の利益でした!
即金システムで利益がすぐ出るから実質0円で始められる!(すぐやれば初日で利益発生します)
超初心者でも動画を見ながらアフィリエイトをサクサク始められます!

【イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部】について知りたい方はこちらからどうぞ!この文字をクリック


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。