記事一覧

1000円でいいの!?堅実に『FXで1日1万円稼ぐ』ことからはじめよう!集まれ!副業希望者!

『1000円でいいの!?ほかの商材はだいたい5桁するのに!?』

こんにちは!ポンタFXです。

ポンタは『パラダイムトレーダーFX』というFXツールを使ってトレードをしています!

素晴らしい成果を引き出してくれるすごいツールです!
あ,ポンタはまだまだ完璧には使いこなせていないのですが,
稼がせていただいています!

ポンタのブログには
だれでもパラトレFXを使いこなせるようにするための
「マニュアル作り」をするための検証の過程で
負けちゃったトレードも載せてるから,
「パラトレだめじゃん」って誤解させてしまうかもしれませんが,
高性能です!
まぁ,それは別の記事でお知らせしているので
おいといて・・・

今日はパラトレFXを開発した「イサムさん」
FXの入門書をつくってくださったので紹介します!

パラトレを開発した億トレーダーがつくった入門書なので
期待しちゃいます!
【イサム】FXビギナーズ
【イサム】FXビギナーズについて知りたい方はこちらをクリック!
 なんとこのFXビギナーズは1000円!!

FX商材って
だいたい19800円~98000円くらいするものが多いのに

書店で売ってるFX本と同じかちょっと安いくらい!
(書店ではだいたい1000~1300円で売ってませんかねぇ)

今回の商材は,月収50万!とかじゃなくて,
まずは安定して堅実に1日1万円稼ぐ!がコンセプトだそうなので,
とりかかりやすい内容でしょうね♪

①「FX始めたいんだけど,何から学ぼうかな」とか
②「FXやってるけど勝てない」とか
③「何冊本を読んだかわからないが勝てない」って人たちは
イサムさんの入門書を読んでみるべきです!

あ、③の人は「パラトレFX」買って,ポンタのマニュアル読んだ方がいいです。


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


ポンタの作ったマニュアル(ポンタは下記をまとめてから勝てるようになりました!参考にどうぞ!)

●エントリールールのまとめのリンク
             ↓
http://ponta717.blog.fc2.com/blog-category-11.html

●決済ルールのまとめのリンク
             ↓
http://ponta717.blog.fc2.com/blog-category-12.html






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】