記事一覧

FXパラダイムトレーダーの性能!<イサム先生編>損切のポイント

イサム先生のトレード
7-13usd.png

「もみ合いの後抜け出していきました。
もみ合いの安値に損切りが入っていたので
ぎりぎりかかりませんでしたが、ちょっと一瞬ガクンとなりましたね^^;;
もしここで損切りにあっても
他の通貨の強い動きを見て、再度エントリーしていきたいです!」byイサム

 さすがイサム先生!青カラーバンド内側でのもみ合いから抜け出してきたところを見逃さずにエントリー。
さらに損切に勇気をもって余裕を持たせることで上昇トレンドに上手に乗っています。
今回の損切位置はライン上でもみ合い始めたひげ根のあたりがよいですね!
決済は翌日の赤か青のラインタッチでルール通り!この2本のラインは本当にすごいです!




【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXご購入はこちらからどうぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】