記事一覧



8月10日朝。昨日から持ち越したポジションはどうなったかな?パラダイムトレーダーFXの実践記録!

おはようございます!
パラダイムトレーダーFXを使っているポンタFXです。

昨晩21:30にドル円で売りエントリーをしましたが,
さて,今朝はどうなったでしょうか。

8・9エントリードル円の続き

無事に下がってくれました!
本来の決済ルールは翌日の赤ライン・青ラインタッチなのですが,
お盆で伸びがいまいちになることを想定して,裁量で決済しようと思いました。

同じ値段で4回底をついています。
そこで跳ね返されて上昇し始めたのを確認して
決済しました。

むー・・・
昨晩はルールでトレードを管理するなんて
かっこつけておいて,結局ルール以外の裁量決済か・・・

でも,
青ラインと赤ラインそれぞれに到達した時の利益,現時点での利益を
事前に把握し,自分が納得するところで安全をとれたのならよしとしますか(^^)

お盆付近の相場は
動きにくいなぁ。
それでもこうやって小さな利益でもとれるところがあるはずだから

負けないように気を付けてがんばろう!



【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!



「イサム式インベスターアフィリエイト」
すごいのが・・・実質,損がないんです!
数万円の利益なら数日で出ると思います!ポンタは数日で+7万円の利益でした!
即金システムで利益がすぐ出るから実質0円で始められる!(すぐやれば初日で利益発生します)
超初心者でも動画を見ながらアフィリエイトをサクサク始められます!

【イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部】について知りたい方はこちらからどうぞ!この文字をクリック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
