記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<実践検証>パラダイムトレーダーFX!お盆休みで鈍いので裁量決済!

こんにちは!ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXを使ってトレードをしています!

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
「大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!」


早めのお盆休みに入っている人もいるからか,値動き鈍いです。

そんな中,ちょっとだけ動く場面がありました。
8月8日エントリー
ドル円で青ライン抜けです。青欄に底支えされていますね。

8月8日裁量決済
で,いつもなら翌日のラインタッチまで待つのですが,
お盆の値動きの鈍さで流れが出にくい状況なので,
上昇・下降のトレンドラインをクロスさせて
下にトライアングルブレイクしたところで決済しました。
+21pipsくらいでした。

そのあと,ぐんぐん下がっていったので正解でした。
パラトレを使っているとはいえ
裁量での決済も時には必要ですね。

それと,このチャートの下がり始めは18:30です。
たしか欧州市場かなんかだったかな?が値を回収して
戻しやすい時間帯だとか聞いたことがあります。

絶対ではありませんが
覚えておくと優位性をもつことができる時もあるはず!


とにかく,パラトレのおかげで
この鈍い値動きでも
チャンスに乗ることができました!

パラトレFXありがとう!


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。