記事一覧



<実践記録>パラダイムトレーダーFX(パラトレFX)で勝てました!雇用統計発表後のエントリー。決済に困らないのでストレスフリー♪

おはようございます!
ポンタFXです。
パラダイムトレーダーFXを使っているトレーダーです。
今日も実践記録を報告していきますね!

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!

<8月5日(金)21:55>
雇用統計後の成功エントリー8・5

先週金曜日のトレードです。
この日,21:30に雇用統計の発表を控えていて,
一日中,これといったエントリーチャンスが訪れませんでした。

しかし,雇用統計の発表後,
ドル円に気になるサインが現れました。
それは,ミドルラインに支えられたことです。

青ライン抜けをねらって買いエントリーをする際に,
「ミドルラインで支えられている」等の安心材料があると,
多くのトレーダーたちが上昇への期待を寄せます。

ミドルで支えられた後,青ラインを抜け出したロウソク足完成したがところで
買いエントリー。まさに上の画像の場面ですね。

あ、時間帯も重要ですよ!
今はNY市場が開いていて流れが出やすい時間帯です。
ポンタは時間を意識せずによく負けてたので,最近特に時間帯も気を付けてます。

損切をミドルラインの下に入れました。
徐々に上昇を始めたので,寝ます!(NY市場の上昇の波を確認したので)
結果は来週月曜日ということになります。
原油の影響で円高傾向にあるというのでちょっと不安だけど,
週明けの青ライン赤ラインの位置が確定した時点でOCO注文入れれば安心!

そして
下記がどきどきの月曜日・・・・
雇用統計後の成功!決済8・8

朝起きると,上昇を続けていました!
パラダイムトレーダーFXで翌日以降に決済を伸ばした場合,
翌日の青ラインか赤ラインタッチで決済するルールがあります。

ルール通りに決済!76・7pipsの利益でした!
やったー!!


パラダイムトレーダーFXのよさは
大きく動くエントリーポイントをつかむことができることだけでなく,
決済に困らないことも大きな強みだと思います。
ラインにタッチしたら決済というシンプルさですから。
他にも裁量での決済パターンがありますが,
翌日持ち越し型の決済ルールはシンプルでいいです♪

脱線しますが
パラダイムトレーダーFX最大の謎は
この「青ライン」「赤ライン」です。
抵抗として異常なくらい機能します。

インジケーターの数値設定とか計算とか
ポンタはチンプンカンプンなので
その正体なんて全く気にしてないんですけど,

観察しているとたぶん素人でも抵抗として機能していることがわかります。本当にすごいんです。


それはさておき,
今週は中国の経済指標がいろいろありますね。
発表の時間帯を避けながらよくチャートを観察していこうと思います。



トレードしたらまた記事を書いていきますのでお楽しみに!

ではまた!




【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


「イサム式インベスターアフィリエイト」
すごいのが・・・実質,損がないんです!
数万円の利益なら数日で出ると思います!ポンタは数日で+7万円の利益でした!
即金システムで利益がすぐ出るから実質0円で始められる!(すぐやれば初日で利益発生します)
超初心者でも動画を見ながらアフィリエイトをサクサク始められます!

【イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部】について知りたい方はこちらからどうぞ!この文字をクリック
あ、でもこの商材。いきなり月収30万はレアなケースだと(個人的には)思ってます。
だけど即金システムでお小遣い稼ぎくらいはサクッとできちゃうのでポンタは使ってます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
