記事一覧

<実践記録&レビュー>パラダイムトレーダーFX(パラトレFX)でばっちり勝てました!ドル円

こんにちは!
パラダイムトレーダーFXの実践・検証を行っているポンタFXです!
先週のトレードの画像です!
ポンド円で戻りトレード

カラーバンドが横ばいで平らだったのでレンジ。
そこから赤ライン2回目の抜け出し。
N字型のブレイクですね。
そこで売りエントリーをしました。
しばらく様子を見ていると
カラーバンドが上下に開いてきました。
ここで安心!
損切は赤ラインの少し上に設定しました。

このままぐんぐん下がって90pipsくらい下降しました!


≪パラダイムトレーダーFXのレビュー≫

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png

パラダイムトレーダーFX(パラトレFX)は
購入した時に基本的なマニュアルがついています。
しかし
基本ルールの2回目の抜け出しだけでは勝てません。
(勝てたのはビギナーズラックかな?)

サインツールとして大きな期待をして購入した方は
がっかりしてしまうでしょう。

「なんだよ!うそじゃないか!」って思うでしょう。
他のレビューブログを見ていくと,
批判的な声をよく聞きます。
「宣伝に騙されないで」と。

でも,
実際に今も使い続けているポンタ個人の意見では,
「パラダイムトレーダーFXというツール」が悪いわけではなく,
「使い方」がマニュアルと違うんです。

(まあ「サイン通りにエントリーするだけで勝てる!」っていう謳い文句の商材だったので
「使い方が違うから結果がでない」なんて言い訳しても許されないというのはわかります。
だから他の方々のブログでのレビューは間違ってはいないとも思います。)
あ、ちなみにポンタもパラトレで結果がでなかった人ですよ。


でも,大事なのは
パラダイムトレーダーFXの購入希望者または購入者が,
    「パラダイムトレーダーFXの謳い文句がどうなのか」を知りたいのか
    「パラダイムトレーダーFXは勝てるのか」を知りたいのか
                                          です。

ん?いや根本的に
    「理屈はいいから結局,儲かるの?どうなの?」
を知りたいかかな?


うーん・・・
この記事を読んでくださった方が
パラトレFXでうまくいかなかった人だった場合
「うそだー」って思うかもしれないんですけど,
 ①「カラーバンドの形」を分類できるように読む練習をする
 ②値動きしやすい市場の時間帯だけトレードする
 ③時間足を変えて抵抗をつかむ
                 を意識するだけでトレードが変わります!

ポンタは①~③を意識してトレードが変わってきました。

例えば先週(2016年8月1~5日の週)なら週末に雇用統計を控えていて
人によってはやりにくいと感じる相場であっても,
基本ルール&①②③のルール通りにエントリーすれば
一週間でトータル100~200pips獲れるチャンスがありました。
(たしかドル円とユーロドルだったかな
 欧州市場の時間帯に2回
 NY市場の時間帯に1回くらいチャンスがあったような?
 時間を間違ってたらごめんなさい)


そうは言っても
「①パラダイムトレーダーFX専用の裁量テクニックをどうやって知り,②どうやって身につければいいんだよ」
って思う方がいたら,

①ポンタのブログにエントリールールのまとめた記事があるのでご自由にご覧ください。
  ↓
パラダイムトレーダーFX専用の裁量テクニックのまとめ

そして「カラーバンドの読み方をどうやって練習するんだよ!何か月もかかるのいやだぞ!」って方は
②ポンタのブログのカテゴリーに
  「パラトレFXはカラーバンドをつかめば勝てる!」
  という分類でいっぱいまとめてあります。
  その記事に載っているチャート画像を見て
   ・「これはレンジからのトレンド発生だな」とか
   ・「今は上に傾いていて上昇トレンド中だから押し目買いだけにしぼろう」とか
   ・「バンドが収縮しているから戻りトレード」
  というように,カラーバンドの形によって適したエントリーパターンを言い当てる練習をしていくと
  相場観が短期間でパワーアップできると思います。
    

パラトレFX購入者でお悩みの方にご活用していただいて,
少しでも助けになったらうれしいです!
パラトレFX購入を希望している方もどうぞご活用ください♪

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


まあ、
ツールとトレーダーのスタイルとの相性もありますから
ポンタはパラダイムトレーダーFXが合っているというだけですから,
いろいろな商材を試して自分にあった手法を確立していけばよいかと思います!

では、また!


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】