記事一覧

パラトレFXを使い始めて4か月経ちました。(パラダイムトレーダーFX)

こんにちは!ポンタFXです!

最近,ブログでカラーバンドの練習問題に取り組み続けてきました。
ポンタのブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが,

ポンタはパラトレというツールを手に入れておきながら
それをうまく扱うことができていませんでした。

そこで,パラトレサポートセンターに悩んでいることを相談しました。

すると,
なんと
FXプロトレーダーのイサム先生が直々に,返事を送ってくださったのです!

びっくりしました。

メールでの指導内容の中に
「カラーバンドの形」を読む練習をすることについて書かれてありました。

それでポンタは過去のチャートや今現在の動くチャートを見て
カラーバンドの観察練習を行ってきました。

途中,何度もイサム先生に相談メールを送って
「これはなんでダメなんですか?」
「こっちは?」
「なんでなんで?」と
しつこく質問して疑問を解決していきました。


おかげで
無駄なトレードが徐々に減ってきています。
また,自分のトレードのあとで,イサム先生のトレード記録のブログを見ると
ポンタとイサム先生が同じところでエントリーしている日が増えてきました!

まだまだ決済がうまくいかなかったり,
無駄なトレードをしてしまったりしているポンタですが,
上達してきているんだなと感じています。

(イサム先生!ありがとうございます!)

この調子でパワーアップして月収40万~50万円をめざしてステップアップしていきますね!

もしパラトレやってみたい方は下記リンクからどうぞ!
ほんとに理解力がないポンタより
読者の皆さんの方がはるかに上達が早いと思うのでおすすめです
      ↓

【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!
      ↓
もし,「うまくいかないぞ?」って思ったら
ポンタのブログのこれにエントリールールがまとめてあります!
下記のルール通りのポイントでエントリーすれば
例えば今週(2016年8月1~5日の週)で+160~200pipsくらい稼げてる計算になりますよ(^^)
      ↓
パラトレルールのまとめ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】