記事一覧



<観察編>カラーバンドを見極めればパラトレは勝てるのか!No68

(観察編はポンタ自身がパラトレのカラーバンドの形を識別できるようにするための練習記録です。パラトレで同じ悩みを抱えている方はこれらの記事で一緒に練習したり,パラトレをまだ使ったことがない方は参考にしたりしてもらえたら幸いです。)
68.png
「下降から反発上昇しましたが、勢いが続かない感じです。
今夜は、アメリカの7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP確定値)が発表されます。
発表を受け、どう動くのか注目したいところです」byイサム

★カラーバンドの形=レンジからの動き出し。

<観察編>を書くようになった経緯
         ↓
こんにちは!ポンタFXです。
「パラダイムトレーダー」(パラトレ)の実践ブログを書いています。
実際にパラトレを使ってみて・・・
ポンタ的には,パラトレは大きく利益を得るチャンスをつかむことができるすごいツールだと思いました。
大きく勝ちやすいエントリーポイントがありまして,
そこをねらうだけで利益は安定して勝てると感じました!

しかし,ポンタはチャートぜんたいをよく観察せずに
「勝ちやすいサインがきた!」と思い込んでエントリーし,
負けてしまうことが多々あります・・・

パラトレのサポート窓口に相談したところ,
カラーバンドの3種類の形があり
それぞれの特徴をわかっていなかったことが
わかりました。

今までポンタは
パラトレの高確率勝利パターンである
「N字ブレイク」だけに焦点を当てていました。
しかし「カラーバンドの形」を全く見ていなかったのです。

カラーバンドの見分け方さえわかれば
N字ブレイクでのエントリーが成功するかどうかを
判断することができ,パラトレの手法がやっと身に付く!
と考えました。

そこで再び
FXプロトレーダーイサム先生の
パラトレトレード記録を見て
「カラーバンド」の特徴を観察していきたいと思います。

また,パラトレとは別に
トレードにおけるメンタル・自己管理能力向上のための商材リンクと
裁量力アップの商材リンクも貼っておきますので
興味のある方はのぞいて見てください。

※「パラトレ」と「あゆみ式 A Teachert FX Academy」の
  販売期間が終わっている場合があります。
  その場合,また少しすると販売することがあるので
  ときどき覗いてみてください。
  (パラトレは実際に何回か販売してくれていました!)
                           byポンタFX
「イサム式インベスターアフィリエイト」
すごいのが・・・実質,損がないんです!
数万円の利益なら数日で出ると思います!ポンタは数日で+7万円の利益でした!
即金システムで利益がすぐ出るから実質0円で始められる!(すぐやれば初日で利益発生します)
超初心者でも動画を見ながらアフィリエイトをサクサク始められます!

【イサム式!インベスターアフィリエイト倶楽部】について知りたい方はこちらからどうぞ!この文字をクリック


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFXがどんなツールか見たい方はこちらをクリック!
" target="_blank">isamsann.png
大きな利益を生むエントリーチャンスをつかみ,安定して勝つならパラトレ!


あゆみ式 A Teachert FX Academyについて知りたい方はこちら!自己管理能力UP!
大きい方banner2_68138
いくらすばらしいツールをもっていても,メンタルやルール厳守といった自己管理能力がないとツールを生かせません。
自己管理能力を向上させたい方はこれ!


「Maestro FX」自分自身のトレード力を強化!マエストロについて知りたい方はのぞいてみてください


「マエストロ」はポンタが信頼しているあるブロガーさんが尊敬している商材でもあります!
FXの注文と決済に欠かせない「裁量」の力を鍛えることも!
本気でFXで食べていきたい人は是非のぞいてみてください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
