記事一覧

スポンサーサイト


FXパラダイムトレーダーとの出会い

 はじめまして!
FXを始めて2年目のポンタです。
今回は1回目なのでブログをはじめたきっかけを書きます。

 現在私はまだFX歴2年と経験が浅く,まだまだFXで安定した収入を得られていません・・・
これまでいろいろな手法の本を手に取って勉強するものの,失敗の連続・・・
新しいFX本を見つけるたびに「おもしろそう!これさえあれば!」と思って挑戦しては損失・・・
誰かの手法を楽してそのまま使わせてもらって勝とうなんて考えがあますぎました・・・

 FXは「自分でルールをつくり,自分でそのルールを守っていかなければ勝ち続けることはできない」と
わかっていても,やはり基盤にする手法やツールがほしかった私は,こりずにネットや本屋さんで
「何か自分に合ったものはないかなぁ」と探し回っていました。

 そんな時にネットで「あるFX商材」に出会いました。
有名なFXトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダー」です。
わかりやすい売買サインが売りのFXツールとのことで,
興味をもって購入し,トレードを始めました。

 ところが,すばらしいツールなのに私の「ポジポジ病」
(無駄にエントリーしたくなってしまい,無意味なエントリーをしてしまう)
の影響で今は十分な利益を出せていません・・・・
(イサムさんごめんなさい・・・)
なんとしても使いこなしたい!

 そこで!これから気持ちを新たにFXの特訓をするため,
ブログを書きながら自分のトレードを振り返り,レベルアップしようと考えました!

ブログでは
①目標である「イサム先生の華麗なトレード記録」
②現状である「自分のトレード記録」
を掲載していきます。

どうぞよろしくお願いします!


【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX購入はこちらからどうぞ


コメント

Re: はじめまして

連絡ありがとうございます!

全然大丈夫ですよ(^^)♪
私もわかっていないこと多いですから(笑)

うーん・・・私の見てる画面にはその言葉が見つからないので
はっきりとしたことが言えなくてごめんなさい・・・
売りか買いをしてポジションを持っている状態が建玉なので
建玉の余力っていうのがどれを指しているのかなぁ・・・

「預託金残高」とか表示されてませんでしょうか。
今ポジションをもっていなければ「残高」とか「余力」ってついているものが
残高ですから,たぶんそれでいいのかな(^^;)

はじめまして

はじめまして!
ブログにコメントありがとうございます!

建玉余力というのが、実際の残高になるのでしょうか??

なんだか低レベルな質問ですいません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポンタFX

Author:ポンタFX
FXを始めてもうすぐ3年のトレーダーです。
FXプロトレーダーであるイサムさんが開発した「パラダイムトレーダーFX(パラトレ)」を使ったトレード記録を日記にしていきます。
在宅ワークを夢見る方々や,FX商材を選ぶのにお悩みの方々の参考になったら幸いです。よろしくお願いします!
★パラダイムトレーダーFXをお使いの方で,使い方にお悩みの方は是非,ポンタのマニュアル記事をご覧ください♪最近「2017年版のマニュアル」をまとめ直したので,ぜひそちらをどうぞ!記事羅列型の2016年のマニュアルと違って,A4サイズで印刷するのに適したPDFにしてあります。質問があれば遠慮なくどうぞ♪

フリーエリア

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
   ↑ 【にほんブログ村】
